路川石材お墓ブログ

パリのお土産

皆さま、こんにちは!川崎市営緑ヶ丘霊園近くにあります路川石材です。

朝晩と秋を感じる今日この頃ですが、日中はまだ暑いですね~。

先日、お仕事でパリに行かれた方に素敵なお土産を頂きました!

最初の写真はファーストクラスでも出している高級バターだそうです!フランスパンにたっぷり塗っていただこうか、贅沢にバター炒めにしてもいいなあ・・・

そして、このクッキー!パリで有名なパン屋さんのクッキーだそうです。

硬くてバターたっぷりで、食べ応えあるどこか懐かしいクッキーです。甘さ控えめで美味しい、止まりません・・・紅茶と戴くと食べちゃう食べちゃう・・・

 

は~、いいですね。パリ・・・行きたいなあ。

早く安心して海外にも行けるようになって欲しいですね。

でも、久々に海外を感じられる美味しいものに出会えてハッピーでした!

ありがとうございました!