路川石材お墓ブログ

シャインマスカット

みなさま、こんにちは!

歩いていると金木犀のいい香りがしますね。秋を感じます。

秋のフルーツと言えば、ぶどう!

シャインマスカットをお土産で頂きました!見てください!このツヤツヤ,ぷりぷりな形!スーパーボールのようにツルんとしてます(笑)自分ではお値段が高くてなかなか買えないのでとっても嬉しいです!早速頂きました!上品な甘さで、美味しくてパクパクと止まりません・・・巨峰も好きですが、何個もパクパク食べることはあまりありませんが、これは止まりませ~ん。ほんとに美味しかった!ごちそうさまでした!幸せでした!

もう一つのオリエンタルスターという種類も、渋みもありつつもさっぱりと美味しくこちらもとても美味しかったです!

 

秋は美味しいものが多くて嬉しいです!